スキンケア

2010年3月17日水曜日

ホンマは好っきゃねん。

猫背隊員には初めての天狗原でした。
今回は有名な雪洞なんてありませんでしたので残念です。

当日まで白馬乗鞍岳には興味なしでした。

オジちゃんからオバちゃんまで行く事で興味無し男ちゃん。

なぜ?興味無かったかと言うと
ご覧のとおり山が丸いからです。
ノペ~っとしてるから
「カッコ良くない」それだけ。
でも日曜は風の関係か?楽な登頂とは行きません。
途中で断念する人は沢山いました。
知らない女の人は風でブッ飛んでいました。
シュカブラが幻想的な雰囲気に。

強風と突風、烈風の旅でした。
勿論、マイナスの世界です。
天候は晴れです。
カメラを出すのも始めて来たから。
毎度なら寒くて出さない事でしょう。

こんな感じに行動しました。
北東には太陽は当たりません。
ご覧の通りです。

猫背隊員も雄叫びの滑り。

始めての斜面とノール地形に一旦停止。
次回はFULLオリーで廻りましょうか?
ランディング無視ですが何か?

意外と何処でも行けば楽園。
ちょっと好きになりました。wwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿