スキンケア

2010年3月6日土曜日

・・・・やったね?

行かないと行けないと決めたわけですが気になります。
ましてや晴れ男が行っている訳ですから・・・・。

どうやら?私の正解だったみたいです。

山は行かなきゃ判らない?
なんていう人もいますが今日は判ったでしょう。

新しい上下を濡らす訳には活きません。(照)
どの山もガスガスです。

猫背の行きたい山は行動時間が掛かる為
今日のような天気予報ではヤル気無し男ちゃん。

神に祈りつつ来るべき日まで我慢です。

まぁ一人って言うのがこうさせる訳であります。
無理して行っても写真すら残せないのは残念ですから・・・・。
自己マンすら期待出来ないのであれば行きません。

A24に奇跡の報告はあるのか?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿