スキンケア

2010年3月19日金曜日

実写版大丈夫?

5合目まで登れるようになった。
いよいよ富士山も春のようだ!
今年の積雪は少ないらしい。
んで
日曜日から運行した栂池ヘリスキー。
セレブな人達はヘリにてやってくる。
乗ってくるのは若いギャル男かギャルが多く見えた。
そんなヘリポートの下を黙々と登る僕ら・・・。
ヘリの人達にはどう映ったのか?


この機体にはある文字が・・・・。
「昴エアーレスキュー」
どっかで見たと思っていたら漫画だった。
猫背君は当日、実在するものだと思っていました。

後日、調べたら実写版の撮影で使用されているらしい。

漫画の牧さんは的確な判断力が売り。
すっごくカッコいい。
実写版は渡部篤郎

気になる三歩は、なんと小栗旬
カッコ良過ぎでないか?

子供4,5人担げるのか?
富士山走って登れるのか?
女無しの役作り出来るのか?

久美ちゃんは長澤まさみ
ザック・ウェザース (Zack)は出ないみたい。

色んな心配事が増えた。

今回も猫背にオファーは無かった。(涙)
でも?
絶対見に行く実写版の気になる情報日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿