スキンケア

2010年3月15日月曜日

ご計画的に!


今日もやっぱり昼飯なし。
これで5日間で5食。激痩せ(嬉)

山に行った日の翌日は清々しく体が軽い訳がない。
朝起きるのがヤット。
そして余韻と残像との戦い。
現実は嫌い。夢の中だけで暮らしたい。

昨日は小さな身内全員集合。
ダブピに、しいたけ隊員ときのこ類そしてA24とその相棒。

普通なら一緒に滑る?登る?のだが・・・・。
何故か?グループ別行動。

先ずは栂池ロープウエイ上部からゲレンデ滑って
愛する八方に行ってしまった
最も気になるA24とその相棒の足取りを報告。

(何しに来たんだA24?俺には謎)



下山後、聞いたその奇怪な行動は正解だったのかも?

BA-HAKUツートップを梯子しようだなんて!

晴れ男は健在でした。でも当初プランにはオクチあんぐり!

ご利用の行動時間には事前の計画をお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿