スキンケア

2010年3月9日火曜日

ね~っつ。

昔の思い出です。

猫背が男のボーカルを好む理由はバンドブームに遡ります。
当時の大好きだった彼女が
バスケットに夢中だった猫背少年と別れを告げ
バンドマンと恋に落ちました。

当然、猫背少年は荒れ狂いました!

バンドマンが嫌い→バンド嫌い→ソロシンガー

フラレル→泣く→グレル

バンド=軟派  ソロ=硬派

そんな公式の流れで当時の硬派に憧れました。
(勝手な公式です、無視してYO)

永吉から始まり、剛→豊。

そんな当時の思い出のTUYOSHI。

じ~んと来ます。

やるなら今しかね~っ。

コレだけ

自分に言い聞かせてお仕事、遊び、頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿