スキンケア

2010年3月18日木曜日

青い男。

以前までは
地元の冴えないスキー場のささやかなコース外で喜んでいました。
それは地元では御法度。

理解の無いスキー場関係者とのトラブルは日常茶飯事。
嫌気を挿した僕らはコソコソゲレンデ外に逃亡していました。

よって僕等のウエアーは目立っていてはいけません。
よってエンジ、黒、茶等に落ち着きます。

しかし
今は全て理解のある場所です。
自己責任とやらが付きますが上等です。(笑)

まさに目立って何ぼ?
青で決めました。

青い稲妻には成れませんが?

猛吹雪の似合うウエアーはお気に入りに追加!
こいつで
新しいルートで感動と充実感、緊張感と達成感を
そして二人だけの自己満足に浸りたい。

暫く行けないのが今の苦痛?(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿