スキンケア

2010年3月29日月曜日

区切り?

なんやかんやで3月も残り僅か!
4月に我会社に新入社員が登場するらしい。

女か?
んな訳無い。

ピチピチのBOYsに興味が有る訳ではないが・・・。

猫背君はBOYS  LOVEではありませんので。


でも
趣味が気になる。

黙ってコッソリ書庫にて回覧。
(今夜は名探偵気取りである。)

なに?
趣味・・・・・自転車。パソコン。
(記録・・・・能登一周と書かれていた)

年の差なんて気にしません。
勝負?挑戦?親父の意地?したいと心から誓う瞬間でした。
(会社の書庫にて・・・・。)

この瞬間、我会社に自転車CLUB設立が決まりました。
(猫背と未だ見ぬ後輩→半強制)

ほんでっ
今週末は4月頭です。春です。
いよいよ
猫背君22年目のバスケットボールシーズン開幕です。
(多分行きませんが・・・・。)
(行けるなら?行きます)
(バスケの神よ、御免)

22年もやっているってヤバクナイ?
しかも独り本気で・・・・。

何でも良いけど4月は一応区切りなので禁煙でもしようかな?
って喫煙しながら更新してるので無理っぽい。

区切りっていいね。頑張ろう→何?頑張るかは知らん。

0 件のコメント:

コメントを投稿