スキンケア

2010年3月1日月曜日

A24の挑戦。

本日は筋肉痛なり。
昨日は対した事無いと思っていたのに・・・。
滑走疲れ?グラトリし過ぎ?平日のスコップ筋トレ?
なんせ疲れている身体。

そんで参っていると一本のTEL。A24隊員からであった。

彼も今年の大プロジェクトを考えているらしく誘ってきた。

ルート 不帰(カエラズ)

お口アングリであった。(まさか本当に狙っているとは・・・・。)
2361にも行った事の無いA24、唐松さえも未体験。
準備も行動時間も、もっと勉強が必要である。
しかも、A24の今の体力では日が暮れる。
滑れるとかの問題じゃ無い。行けへん。

時期と天候、雪付き、滑走開始時間、エスケープルート・・・・。
問題山積み。狙って行くものなので順序が必要。
晴れているから不帰では無い。

登攀、滑走の道具の進歩、情報伝達により
近年、エキスパートのみ滑走報告があるが勘違いは死を招く。

動画ではなく実際に目で見た私達(ダブピ、しいたけ)は
夢か?映画か?っと疑ったくらい。
本当に見ていてオシッコチビリました。

先ずはここから挑戦してくれ。

行かなきゃわかりませんが、行ったので言えます。
「止めとけ」
嫁さん貰うぞ!

どうしても行くのなら皆呼んで動画撮ってやる(有料)

2 件のコメント:

  1. 2361は行きましたよ・・・丸山的に

    返信削除
  2. ビックら報告歓迎します。
    みんなで丸山でピクニックしながら動画撮りますんでヨロ。

    死なんといてや!

    返信削除