スキンケア

2010年3月26日金曜日

風景。

山から離れて早、2週間が経とうとしている。
あ~山行きたい。
等々、山ネタは尽きてしまったのである(涙)


雪降ってるって聞いただけで行きたい。

しかも
今シーズンは仲間内で刺激し合うと言う有様。
猫背も刺激したい。
参加してビックリ報告をしたいのだが・・・。
現在は出遅れ気味。(南無)

心残りである。

4月中旬?からは待ってろ内股君。
新しい○○○で行くべ。

最近は禁断症状アリ。

夜寝る前
ウ○コしてる時
独りでボーっとしてる時
思い出す。

こんな風景。
滑走前の
ここならアリじゃね~的風景。


そして
次回に行くべき山を現地にて討論する風景。


そんで
最高だった瞬間の風景。


今シーズンはあまり二人で山に行けてない?
これから
訪れるであろうTHE DAYには二人が似合う?
(ナルシスト2人は曇りでも嘘をつきます)
自分撮りしている場合では無いのである。
コソっと自分撮り!(秘)
初めての白馬乗鞍岳にて・・・・。(YES)

何やかんやで自分LOVE。
そんでもって内股LOVE。
そんな僕等はBA-HAKU LOVE。

0 件のコメント:

コメントを投稿