スキンケア

2010年3月16日火曜日

スネ男ちゃん。

なんと今日は昼飯食えた。(やったね!)
霰にも負けずに外仕事。山ではないので寒い。

何といっても山から降りて2日目の今日は筋肉痛のピーク。
体はかなり疲れている。

普段はバスケットで鍛えているはずなのだが、
やっぱり使う筋肉が違うみたい。

夢のような感触の白乗にワープしてもう一本と行きたい所である。
(内股君が夢を叶えた瞬間)

内股隊員は昨年度から行きたいと吠えていた場所。
風にも負けず夢を叶えてやった?
そんな白馬乗鞍北東面は、想像以上の楽園で参ってもうた。
悪天候もありノートラック。
しかし、斜面に立つと天候は回復。そして無風。
やっと僕らに神が降りた?的自己優越。
ダブピが神だ!なんて言いません。

ヨシ今度は猫背プランと言いたい所であるが休みは無い。(涙)
なので3月中は内股隊員の大暴れに期待し楽しい報告に期待。

4月復活予定の猫背プランは
LONG LONGなので内股君は鍛えておくように。

それにしてもBESTな3月を沢山滑りたかった
スネル猫背日記なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿