スキンケア

2010年3月8日月曜日

なかなかね~。

3月っぽい肌寒い、晴れた良い日でした。
今晩は冷え込んで来ました。
期待できるかも?雪!山だけで良いです。
白馬だけで良いです。

週末が雨模様のガスガスだっただけに
そして、行けなかっただけにチョット嬉ピ。

こんな歌でも聴きながらPOWDERでも思い出します。

流石に大雪は期待出来ませんね?やがて3月中旬。

最近、地震とか?多いですけど地球さん大丈夫?
異常気象なら季節ハズレの大雪にして下さい。メッチャ寒い奴で・・・。

既に今シーズンも心残りが一つ二つあります。
無理して行っとけば良かったなんて山が・・・・。

自然相手の商売ですから又、来年以降の宿題ですかね?
情報が多すぎると行けなくなるような気がして来ました。

人間も多ければ山での判断も行動時間も長くなるのは当然です。
だから、少数で行動するんですが・・・・。

「行って見なけりゃ分からない?」
やっぱり今度から出来るだけ現地で判断するくらいでないと
週末だけでは中々・・・・。

祈るのみ今週当たれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿