スキンケア

2010年7月10日土曜日

行くべ to SENA?

夕方の雨は完全ゲリラであった。
物凄い雨量。あたり一面湖となった。
それもやがて時間が解決してくれた。

そして、今日も5時でサイナラ。
今夜もホタルでLOVE Again。

雨が続くとネタに困る。
そして
ささやかな平和の日々も終わりを告げようといている。
いよいよお仕事しなさい命令が下される。

梅雨が終わると登山?ではなく仕事である。
なんと言う悪循環。

梅雨だと暇で夏には仕事。(ムカ)

それでも夏は間も無くやってくる。
そして最近の楽しみと言えば
猫背サイクリングクラブ発足記念の
サイクリングツアーである。
目指すは?ツールドNOTO

毎週水曜の夜の晴れ間には
行き場所を失った迷えぬオジサンライダーは
バスケットよりも
行き帰りの自転車重視。
尚も
勢力拡大を目論む部長の猫背ですが
今夜、又一人新たな部員入部。

そいつを紹介。出てこいや~!

ブルーが好きで
ブルーな車がオカマ掘られて
ブルーなハートの
ブルーだU1君
試走兼ねて
YAMA血君宅までコンニチハしたらしい。

でや?
おもろいやろ?

体力自慢のU1君ですから
今後の記録が楽しみな訳です。

是非!ヒルクライム挑戦して下さい。


あの丘の向こうには何があるのか?
見て来てください。


熊は待ってます(笑)
今朝の新聞にも熊目撃情報確認。
猫背も通報すれば良かったの?

行くぞ!
石川のキャニオンロードtoセナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿