スキンケア

2010年7月15日木曜日

全ては自転車の為?

雨の影響から自転車には乗れず
バスケットの練習には4輪にて参加。

なんか?物足りない自分。
バスケットだけで今夜は満足できるのか~?
燃焼できるのか~?

言い過ぎました。
バスケットだけでも筋肉痛です。

悪天候もモノともせず
貰い物で登場のU1選手。

ナニ屋さんか?わからないファッション。
今はナニが何でも乗りたい盛りなんです彼。
1週間で小道具にタイヤ交換。
平日も頑張って山やら海やら走り回っているそうです。

この人、完全に猫背の描いたシナリオ通りです。(ケケ)
もうチョット刺激したりましょう。(笑)

今晩の練習中に出た言葉に一同唖然。

誰かがこう言った。U1頑張るな~。休めよ~。

「自転車のために頑張る」
そう言って
一人黙々と走っている。

言っちゃった。
ハマリましたね?自転車に!
予定通りで~す。刺激貰いま~す。

土曜は晴れれば記念すべきサイクリングに出向く予定。
一応、山方面。飯重視。風呂なし?
現在3名。参加者募集。

0 件のコメント:

コメントを投稿