スキンケア

2010年7月8日木曜日

犀鶴。

恒例の水曜体力強化の日であります。
GOALは体育館ですが真っ直ぐ向かう訳がありません。

山の神が午前に行ったそうなので
匂い嗅ぎに行って来ました。

キツイ登りに耐え内川ダム到着です。
ココには昔からチョクチョク来ます。
弁当食いに来たり、山菜泥棒、
走り屋の聖地でもありました。

今は自粛中の釣りにも来てました。
ここにはラージよりもスモールが沢山いました。
獰猛で黄金のスモールをもう一度釣りたいものです。

奥に進むとイヨイヨ林道へと到着です。
ココまでも登りが続きましたが
この先は獅子吼の山を越えなければなりません。

最近はゲートが開いてる絵を見るのは久しぶりです。
この先は猫背君未体験ゾーンであります。
ポケットパークと言う所に到着です。
誰もいません。誰も。

ここから獅子吼目掛け標高を400m上げる訳です。
真新しい舗装は順調に高度を上げれます。
猫背君ガンバであります。
来た事ないので配分がわかりません。(辛)
周囲の風景が無くなりいよいよ峠の頂上に到着です。
ココからの眺めは最高でした。

今日も登って良かった。
前回同様、日没が近いのです。
案の定、最後は凹凸も解らず
小石や虫に悩まされ
下り最高とはいきませんでした。(涙)
その後
予定通り体育館へ・・・・。

約2時間の練習後、帰宅となりました。
ココ最近の頑張りの成果が
登りで明らかに違いが解りました。(YES)
山には新たな刺客。
沢山のクモの巣に悩ませれました。(巣)
今晩は七夕で
天の川見ようと走る夜の幹線道路は
心地よい気温と向かい風でサムサム・足パンパン。

夜空など満足に見る余裕も無いままに
織姫様は留守みたく
今夜も猫背一人筋肉痛。(疲)

0 件のコメント:

コメントを投稿