スキンケア

2010年7月2日金曜日

打てまTEN。

極度の疲労感が漂う今日。
午後からは恵みの雨のはずでした。
でも?
神様は身体を休ませては、くれませんでした。

ナイターソフトボールに参加です。
今期は思うような打撃が出来ていません。

3試合目です。
もう、言い訳は通じません。
では・・・・・・・。
前回の試合は思わぬ敗戦で
今回は試合前から監督が勇ましく吼えます。
「勝ったら焼肉やで~」
ご存知ニンジン作戦です。
敗戦直後の試合では大幅な打順変更がありました。
スターティングメンバーの紹介です。

8番 センター 猫背君 背番号5
前回と一緒やし・・・。
今期ノーヒットですから文句も出ません。


第1打席
ツーアウト 満塁
いきなりの見せ場です。

力まず、大振りせず、ミート・ミート。
結果
無念のセカンドゴロ。
チーム内ではヤッパリ感が漂いました。

昔の感覚のままなんですけど
体は就いてきていないようです。

目も悪くなった事も影響するんでしょう。

第二打席
ノーアウト ランナーなし。

ボテボテのセカンドゴロでしたが
ボテボテが幸いし
今期初安打は内野安打でした。

打てませんが足には自信ありです。

が!

チームの皆には猫背会心の走りは
止まって見えたそうです。
衰えを感じたと言われショックでした。

今日は筋肉痛なんです。
信じて下さい。

案の定、第三打席では
代打を送られたのは言うまでもありません。(涙)

めでたく勝利で約束通りの焼肉です。

試合後の焼肉では
今日の試合内容について
事細かに面白おかしく分析されます。

打ててない猫背は最近、イジラレルようになって来ました。

そろそろ?ムカついてきたので結果出しましょう。
って誓うのでありました。
猫背選手のココまでの成績。

8打席 7打数 1安打 1死球
打率 1割4分2厘
あ~恥ずかち~い~。

0 件のコメント:

コメントを投稿