スキンケア

2010年7月26日月曜日

信者の集い。

暑いし、クーラー目当ての電気屋巡りは毎週じゃ痛い。
なので?
ネタ作りに迷う訳。

んじゃ、いっちょ言って来ますかって事で
の講演会へ・・・・。
ゴジーラやHONDAよりも郷土の誇り。
山の神は
真夏に先シーズンの報告会的講義。

会場には沢山のファンが・・・・。
性別も年齢も関係ないのですが白髪頭や薄い方が多目。
それでも
みんなY先生の信者ですから
白山水晶大笠の記録のお話を
写真と共に振り返ります風。

そのほか
道具の事や名人の怪我の事。

1時間半の夢の時間はアッという間でありました
Y先生が自分で喋って自分で笑う時間が
少しあったのですが信者ですから大丈夫。


個人的には名人のお話が聞けて嬉す。

Y先生は厳冬期こそ山スキーと連発していた。
すると講演が終わると
「皆様方は厳冬期の山には行かないで!厳冬期は御法度」
「Y先生はエキスパートです。
間違っても記録を鵜呑みに真似しないで・・・」のアナウンス。
今日一番の笑いが起きました。

2回目の遭遇は
声を聞けて
1時間半ハートマークで
熱視線。
真夏の恋の物語でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿