スキンケア

2010年7月3日土曜日

熱い先輩?

本日は雨。
母校のバスケ部は来週末大事な試合がある。
OBな猫背は卒業して早、17年が経つ。
OB会の幹事?ですから
現役強化・育成に励むわけです。

そんなオジちゃん猫背選手が
今日は練習相手をしてあげよう。


「エッヘン!」


「生徒諸君!全国の厳しさを
そして
オジちゃんPLAYの汚さを・・・・教えてやろうか?。」
結局。

隣のバトミントンのJKが気になり
色気が無いとボヤキツツ
流し目したけど流されて・・・・。

1時間近く走り回って
若者に
猫背のメッセージが伝わったのかは?微妙(涙)

ちょ!見ろよ。
俺の背中!語ってるよ?
分かる????


んで
雨なので?
自転車でも清掃・整備。
道具は命。って言いマスカラす。

ブレーキが利かないので交換。

山ばかり行ってパンピングしないので
直ぐに無くなるみたい。
(チャリンコ屋に言われた、前輪でブレーキして下さいと)
猫背さん、後輪減ってますよ(失)
左から新品、後輪、前輪。

ママチャリ時代にブレーキパット交換なんてした事なかったので
なんか不思議。

自転車も洗ったし早く晴れてくれませんかね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿