スキンケア

2010年7月17日土曜日

ってか?・・登山かよ?

朝7時、自宅出発。
待ち合わせは8時なのでチョット寄り道。
海が見たい。

だって今日からサマーですもの。
寄り道が欲張りに変わり結局、遅刻。
キャニオン流してセナへ。
セナには余力を残して10時到着。
ここで
予定通りの今後の目標設定会議。

三人の意見で
サマー(夏z)なので三村山。
1500円のゴンドラは運行していなかった。
山頂にあるはずのピザ屋は一番下にあった。

登山出発前の悲しい出来事に皆でニラメッコ。
合言葉はサマーなので・・・・。
最初は快調、
が!
次第に顔が歪み、言葉は無くなる。

ピザ屋のラストオーダーは四時。
最初から時間との戦いであった。

ゴンドラ山頂に行けば自販機が!水が!誰かが!
全て叶う事はなかった。

30度を超える中での登山。
登山道ではなくゲレンデを登る辛さ。
そして水分の残量配分計算との戦い。

無事!三人揃って山頂に立つと
YAMA血君は男泣き。
U1君は感無量。
達成感がどうの?こうの?
次の言葉は、登山靴購入を誓っていた。


「さて皆さ~ん!今日は時間がありません。」
ピザ屋のラストオーダーが・・・・。
駆け足で降りる体力も無く、ゲレンデを歩くという訳解らん行動。
しかも夏に・・・・。ゲレンデって・・・。
最後は水分無くなって
言葉が言葉にならないYAMA血君。
口から出た言葉は
「サイクリングって言ったのに?とっと・・・登山かよ!」
「ってか?登山やし」

自転車で爽快、登山で感動。
ピザで満腹、風呂で極楽。
今日はもう、完全に疲れました。
そして全てのイベントが
完璧に達成された事を心より御礼いたします。
個人的には自転車で100Km超え達成。(嬉)
まさかの登山で標高差900m登れて幸せ。(辛)

ピザも風呂も合格点。
何より三人で登頂出来て幸せ。
注) 三村を選んだのは参加者であります。
さて?
次回はあるのか?明日以降の参加者に注目

0 件のコメント:

コメントを投稿