スキンケア

2010年7月4日日曜日

ポ~。

サマーなバーゲンに日中は街中は渋滞。
雨と言う事もあり人は街に集中?
よって繁華街はパス。
郊外にて見てるだけ~を過ごす。

そして
今晩も懲りずにホタル。

が!

山間部に近づくにつれ悪天候。残念。
そして考える。

足湯に行こう!
七夕!ムード満点です。
織姫様と悪がきを引き連れて・・・・。
雨も重なって貸切でした。正解。
アッチッチの湯は直ぐに快適とは活きません。

観光客も?宿泊客もいませんでしたから
ゆっくり出来ました。

新しいっていいですね?
足だけでしたがスッキリしますた。

雨を見ながら
歴史の勉強し
のんびり梅雨の夜を満喫。
たまには、マッタリも良いですね?

雨でホタル作戦中止でしたが
足湯で思わぬ裸足のお付き合い。

今も足だけホカホカで
芯まで暖まってポ~なのであります。

ポ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿