スキンケア

2010年7月5日月曜日

山のお城。

久々の出張です。

鵜飼で有名な
金津¥で有名な?
岐阜です
競輪場からSTARTです。

あれ?
後ろに何か?見えます。
会議も長引きまして
2時半からスタートです。
お城は岐阜の街のシンボル?
山の上にあるので何処からでも確認できます。

猫背は過去3回来ています。
19の学生時代。
20の新入社員の時。
そして去年。
何れもロープウェーご利用でした。
しかし今回は違います。
会議中もヤル気満々。
登ったります。
何々?
良しわかった!迷走しましょう。
月曜のオヤツTIMEだと言うのに
人気SPOTです。
ランナーや爺婆登山に山GIRL。
ウッヒッヒ・・・。
整備され人が多いのでクモの巣などはありません。
森林浴であります。

30分もあればご覧の風景。
伊吹山が見えるそうですが?
今日は御預け。

間も無くGOAL。
観光客もチラホラいました。

登ってくる人の方が多いような気がします。
沢山の登山道が存在しますが
1番近く、急な道で帰りましょう。
折角ですから・・・・。
ソコソコ急です。
下りなので酷くもありません。

登ってくる方は死にそうな顔付きでしたが・・・。
ザックッと1時間半の周回でした。

会議で怒られた事も
汗と共に流れ落ちました。(笑)
本当に良いお天気で良かった。
久しぶりに爽快です。
無料駐車場に帰ると
JKとは?いきませんが
若い男の子はパンツ一丁で川水浴?
SEXYでヨロシ。
会議よりも
思い出?重視の旅となりました。
今日は山頂にお地蔵さんではなく
お城の山に登れて
で~ら~良かったY

0 件のコメント:

コメントを投稿