スキンケア

2009年12月27日日曜日

裏ヒヨ~若栗。

3回目の白馬到着。
八方はガスガス、風風。迷わず予定変更で栂池へ。

上部は15cm程の降雪がありました。
今シーズン初の山滑りは裏ヒヨにしました。
ウロウロしながら偵察です。
思ったより雪はあるような?無いような?
八方は見えません。
こちらでも風は強いです。

裏天?裏HIYO?
モジモジ二人は考え中。
最悪2人は表HIYOも覚悟していました。
その時でした。

裏天からDROPした一人の
勇敢なSNOWBORDERが
ダブル達?
俺だけ?に
火を点けました。

下部の雪の状態、河川の状況?ラッセル?藪?等の
問題がありましたが行くしかない!

そんな感じで?Goでした。



雪は思ってた以上に良いです。
滑っちゃいました!
サラサラ、サクサクでした。
降りたからには若栗~白乗スキー場への
冒険の始まりです。

長~いトラバース気味のハイクは
トレースがあったので楽出来ました。
感謝です。

最後は藪も埋まった斜面を鼻歌交じりのランデブー。
天気もよく長~い一日でした。
「裏HIYOは裏切らない。」

噂どおりの裏HIYOでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿