スキンケア

2009年12月2日水曜日

人間は生き物

今度こそ。

週末は今年最後の試合になります。

うれしいような悲しいような。

負ければ終わります。

今シーズンで丸20年。

野球少年だったはずが
今ではバスケの辞め時を
見失った感があります。

最近では登山やチャリンコに
押されっぱなしですけど
ボールがあれば入れたくなります。

「穴があったら入りたい。」

そんな感じです。
Hの話ではありません。

対戦相手も下手したら
平成生まれの
坊や達の時もあります。

いつまでも若くはありません。

負けず嫌いも限界でしょうか?

とりあえず週末目掛け
ボクサーのように
禁欲でもしましょうか?

何か変わるかも知れませんね。

いつもよりもPower出るかも!

満月なんでPower貰って
明日から禁欲しましょう。

だって満月なんで我慢出来ません。
動物的ですがナニカ?

0 件のコメント:

コメントを投稿