スキンケア

2009年12月1日火曜日

A24の悩み。

優秀な部下であるはずのA24は
日曜日立山には行っていなかった。

昨夜、連絡があり
悲しい、悲しい新婚生活のお話を聞かされた。
彼も人生で2回目の新婚生活なので
今回ばかりは無理させれない。

また、
彼も「自分に歯止めの効かない病気」の
持ち主なのである。

A24とは6歳(小学校1年生)からの付き合いである。
友達ですけど、同級生ですけど
部下なんです。

頭は良くなかった。だから友達なんですけど・・・。

頭の良くない二人が集まるとこんな話をした。

・嫁にバレない土日の過ごし方。     
・嫁の機嫌が悪くならない山への行き方。
・嫁にバレない道具の買い方。      
・嫁にバラしてはいけない。        
・嫁にバレてはいけない。         

ばぁぁぁぁぁ~。
こんなアホの二人は夜な夜な語り合った。
アホですけど好きです。
勉強もしました。

「LANDMADE④」
白馬のローカルビデオ。

A24おススメのDVD。
かなり親近感の沸く作品でした。

そして
A24が夕飯時に鑑賞し怒られた。


作品には興味がありましたが前者の方が自分は好きです。
北海道よりも白馬に興味有。
ライダーには興味なし。
板にも・・。

A24は鑑賞中、解説してくれたが聞こえてません。

今日の白馬三山。
雪化粧してます。
滑れそうです。
歩いて行ければの話しなんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿