スキンケア

2009年12月15日火曜日

パチンコMAN。

自分はパチンコはしない。
理由は簡単。
お金の無い若い頃大負けしたのがキッカケ。

それからは良いイメージが湧かないので行かない。
勿体無い。

自分の周りには、それこそ毎日仕事よりも
熱心な男達が沢山いる。

奴等はパチンコ台まで通販で購入。
研究熱心な人は色々なジャンルに存在する。

今日の希望になるのか?
銭の為だろうが好きこそである。
一体何台買えば研究は終わるのか?
ここは会社なんだぞ!
研究中にも新しい台が出ているはず・・。
終わり無き戦いに挑むつもりか?

何台買ってもお金は出ません。ので
奴等は研究結果を今日も本番で試していることでしょう。

パチンコ台を買ってからの成績は公表しないらしい。
買ってるときは嫌でも喋るので負けてるのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿