スキンケア

2009年12月3日木曜日

抗争勃発。

カラスが白いと言ったら、白いんです。

猫背の周辺で権力に物を言わせ
ブログを荒らそうとしている人物が増えて困っています。

TK一族と謎の紫集団です。

代表の様態悪化を心配する一族。


TK一族から逃亡して安心していましたが
紫集団は、もっと太刀が悪いです。

首を絞められ、座っている椅子も蹴られ
「俺を出せ」
「TKよりも面白くなる」
などと脅されながらの更新でした。

無視していると集団のボスらしき男(部長と名乗っていた)から
「どうなんだ?猫背君」
ドスの効いた低い声で脅されます。

ボスの付き人が問題です。
自称  「世界一忙しい男。」

時期PTA副会長。

特技******人の名前を連呼.

「忙しい」も連呼

ほぼ永遠に連呼します。

そして、副会長の上司にあたる人物。

今期、PTA副会長。

自称「世界一抱かれたい男」

ボス(部長)は、こう呼ぶ「世界一いい加減な男」


この二人、存在が漫才。会話も漫才。

権力でGURI-GURI攻めてきます。

希望に答え、世界に送信します。

0 件のコメント:

コメントを投稿