スキンケア

2009年12月17日木曜日

半ズボンな私。

元気なオジサンです。あたす。
昨夜は雷雨の粉雪の中、体育館で半ズボン。
インナーは履いたり、着ていますが
幾ら走っても飛んでも汗など出ません。

同じ練習内容でも若者は違いました。
若者は頭から湯気が出て本当の半ズボン。
半ズボンに本当も嘘もありませんが?
本当でした。

汗ひとつでも年齢を感じます。
最近は汗出る前に青くなります。
星が飛びます。
昨夜の降雪。現在も降ってます。

小谷13cm、シャルマン16cm、白馬3cm順当に降ってました。
思ったより少ないですけど。
山は多いでしょう。


週末は県内もOPENしそうです。
たいらも降ってました。

まだまだ、降ってください。
歩けないくらい。そしたらスキー場もアリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿