スキンケア

2009年12月24日木曜日

A24写真展

会社のネーちゃんが言っていた。
昨日はセイモア雨だったのよ!
それでも?
「リフト待ちがあったのよ。ウッフン」
「でっ。猫背さんは何処行ったの?」

「BAーHAKU!」
「晴れててスカスカ。」
「上部粉雪」
朝一から上部は吹雪。
天気予報は午後から雨!気温も上昇。との事。
午前勝負で回転率を上げる作戦だった。

OPENバーンは風を受け降雪なし。
飛ばされ気味。
それでも
風の影響を受けにくいエリアには
粉雪が待っていた。
完璧なるピステン後を横目に
フカフカを探し、端っこや林に突入。
貧乏性な自分達はこれで十分。
1日中探し続けても残っている競争率。
最高!

しかし、経営が心配。
飯屋はボヤイていた。
夕方には風は止み。
朝からの風雪でチョイリセット。

白馬の町並み見ながら滑る。
朝、リックを担ぐ集団に遭遇した事を思い出し
気になるバックカントリー。

今回でゲレンデはお腹満腹。

間違いなく去年の滑走距離を更新したでしょう。
でも?
やっぱりゲレンデでは物足りない。自分。
A24は、満足して帰ったのだが・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿