スキンケア

2009年12月21日月曜日

AMA~い。自分。

ようやく冬型も一段落しそうです。
しかし、今度は冷え込んできたようです。(白馬)
本日は朝から横殴りの吹雪の中、現場でした。
こんな日は、いつも思います。

「お金稼ぐのって大変。」
「もう、嫌や=寒い→辞めたい=転職。」
頭を過ぎります。

幾つまで出来るであろうか?外仕事。

一日中、マイナスの世界で
遊んでいても思わないんですけど・・・・・。えへへへ。
仕事だと言う頭の中の何かが?
そう思うのですかね?
結局、自分なんですけど。
雪は十分積もりました。
後はチョクチョク降ってもらって
先ずは安定して貰わないと山に入れません。

次は何処に行こうか?今から考えよう。
考えるのは楽しい。

右京君の件もありますから慎重に・・・。
右京君は間違ってはいないと思います。
勇気、判断、決断、行動。
難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿