スキンケア

2009年12月25日金曜日

meri-kuri

昨夜7時を過ぎても大行列のケーキ屋に巡回。
ケーキを買ってPARTYの始まり。

真っ赤になった俺のトナカイさんは彼女の笑いもの。
でも?その年のクリスマスの日。
サンタな猫背は言いました。

「ピカピカの真っ赤で熱いのがエエ~ねやろ」
彼女の役に立っているかは不明。
満足度も不明。
義務と演技では無い事を祈る。
さて
12月の記録的寒波が過ぎ去って
雪解けも進んでいます。

上位は北海道総嘗めでしたが

次の寒波が待ち遠しいです。
白馬も後1回大きいのが降れば
藪が完全に隠れ天国になるのですが・・・。

藪も含めて山なんですけど・・。

明日は山を滑ろうか?
良い斜面に出会えるように
今日は真面目に勤めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿