スキンケア

2010年7月18日日曜日

御褒美たち。

気持ちよいを限りなく通り越した極度の筋肉痛であります。

昨日の御褒美をご紹介。

SENAに着いたら白いソフトで乾杯。
ここで自転車降りて登山です。
幾多の困難を乗り越え山頂に立ち
意外と帰りも足場が悪く疲れ果て
水分とラストオーダーの時間との戦い。
ようやく下山で駆け込んだのは・・・・。
ピザ屋は釜をチンチンにして待っててくれた。

ピザを美味しく食べようと登山に誘い出し
まんまと計画通りに事は進んだ。
そんなピザは最高に美味しかった。

腹が膨れすぎ登山で限界?だったので
自転車はキツイと思いきや?

運動による筋肉は違ったみたいで
スイ~スイ~ペダルは廻せた。
風呂は源泉かけ流しで決まり。

正直、夏に入ると熱いだけ!
殆どの時間、3人は水を浴びていた?

風呂に入ればイベントは終了。
後は帰るだけ!

折角流した汗も意味無し男ちゃん。
新鮮だね?
第一回は成功やったね!
なんて言いながらユックリ帰る。

しかし・・・・・・・。
帰りの御褒美は農薬散布で
全て忘れるほど気持ち悪くなった。

夕方はお約束の虫達も出て来て
汗で濡れた体に虫達は吸盤の如く張り付いた。キモ。

梅雨も終わって連休中日!
今日も良いお天気です。
今から何処へ行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿