スキンケア

2009年11月12日木曜日

MASTERS

昨夜、山に降雪はありませんでした。

かなり夜は冷えていたので
期待したのですが・・。

水曜のバスケの練習も
今年最後の大会を前に沢山の人が集まりました。
2ヶ月前から続く、ハードな練習で
皆、体力的復活?がみられました。

続けていれば、戻ります。
このまま、MASTERS(40歳以上のバスケットバール)まで
頑張りましょう。

子供が大きくなってきて、
女の子がいる家では早くも
「お父さん、キモイ」
「エロい」
など言われているそうで家に居場所は無くなり
月日が経ち体育館に戻ってきたようです。

「頑張れキモイお父さん達。」
バスケでカッコいい姿を・・・。

娘を振り向かせる為!


同じMASTERSでも、こちらは命張ってます。
スノーボードにも色々大会があります。
パイプ、クロス、キッカー、スロープ、グラトリ・・。

一つの山でスタートとゴールを決めます。
後は、自由。
滑ったライン、難易度で評価しあう大会。

つまり、命知らずが有利。
イメージ通りで無いと岩直撃→死です。



幾ら旨いライダーでも、
フラット落ちでは立てません。
安心しました。

同じランディングPOINTでも立てません。
安心しました。
>
ヘルメットカメラは
事前イメージトレーニングには最高だと思います。

しかし、あまり良い状態では無い様で皆さんバタバタです。

しかも、大会だからか?慌てている様に見えてウケマシタ。

ならば、良い条件の映像も!


パックパウダーで気持ちよさ毛。

0 件のコメント:

コメントを投稿