スキンケア

2009年11月7日土曜日

自分優先。

週末の度に天気が良い様な気がする。
最高のクソッ晴れでした。
悔しい意味を含みます。

仕事帰りは少し遠回りして
夕日を見ながらドライブ。

自分で思う。
「俺って ス・テ・キ。」
自分大好き度UP。
そして思う。
「なんで、けっこn・・・・・?」
相手がいるのでしょうがない。


では、明日のお楽しみハイキングでも考えよう。
女を自然の力で落とす計画。

昨夜、何を思ったか?
いきなり
「白山行きたい!連れて毛」
「おまえ無理!」
って言うか。雪有るし駄目ポン。

「じゃあ、どっか行きた~イ」
甘い声で言われると
「俺も男だ!任せとけ?」

こんな感じのLOVE GAME。
でした。
県内の小さな山も考えたが。
白山は見てもしょうがない。
感動しない。
ならば、冬に繋げたい。
福井?
富山?
岐阜?
新潟?
そうだ。
百名山。
女の体調次第だが
どちらかに
行こうと思う。
ここでも
密かに自分優先。

女が喜ぶかは謎レス。

愛が深まりますよう祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿