スキンケア

2009年11月2日月曜日

ブナクラ峠~猫又山~赤谷山①

土曜日の詳細。

今年の登山、最後の一人旅と考え
骨折中に作ってあったルートと相談。

最後は剱岳でも見てこよう。
そうなりまして・・・。

「剱岳見るなら赤谷」
こうなりました。

ブナクラ峠を経て猫又山~赤谷山。



登山道は整備されているのでしょうか?
雪の状態は?
初めての所は、やはり緊張しました。


標高と距離


標高と時間


7時出発予定で5時起床。
今日も高速からの夜明けの剱岳は素敵でした。

いよいよ分岐点です。

馬場島を通過して未知の世界へ。
駐車場には十数台の車がありました。
皆さん出発したようでした。
7時STARTでは遅いですね。

ここで初めて中央に赤谷山が現れます。
数名の登山者と遭遇。

人気スポットでは無いので皆さんが声を掛けて来ます。
挨拶程度に先を急ぎました。

どうなる事でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿