スキンケア

2009年11月18日水曜日

たぶん・・・。

画像拝借すんません。

愛する八方は上部の情報ナッシング。
ま~ぁ。順番は未だですので・・・。

栂池自然園もウッスラン。
本日の朝の別当出合。
積もってました。
が!

夕方には、溶けてやんの。
しゃ~ない。
それでも、山スキー界の神は白山に行っていた。
板を持たず・・。

立山は流石に30cm以上積もったらしい。
場所を選べば最高らしい。
ただ、爆弾系隠れキャラがあるらしいのでワクワク。
高い板の人は注意?

とりあえず、まだ、降雪が足りません。
次回は土曜日。

気象庁様から拝借。ごめんなさい。
観測地では積雪は観測されていなかった。
やはり、標高の高い山に行くしかないみたい。
連休が待ち遠しい。

こうなれば、バスケもブッチするしかない。
今年度、最後の試合もサイナラ。
バスケも落ちた物です。
チームメイトの皆さん。
ごめんなさい。
今日の練習は知らん振りで過ごそう。っと。

猫背は山に行きます。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿