スキンケア

2009年11月3日火曜日

・・・なんだし。

今日のような寒い日は外仕事が嫌になる。
暖かい車でオネ~ちゃんといる若僧など見ると
車ごと引っ繰り返したくなる今日この頃。

凍えた身体には暖かい食べ物が欲しくなる。
いくぜ!ラーメン。
(食べすぎである)

本日はTKの女の店は諦め、
ラーメンを選んだ。

しかし、地元の人は笑い出した。
「なぜ?」
行けば判るさ!何て言われつつ店内へ。
綺麗な店構え。
店内はいっぱいだった。

水を配られ数分。
我らはホッタラカシ。
「すみません」
「注文」
何度言ったことか。
次第にイラつき出す一同。

ここで、もう一生来ないと誓ったほど。
ラーメンは残念。
「一平ちゃんだった。」

さいなら。高いし。遅いし。も~ないし。

「行けばわかった気がする」

さて、気になる積雪。

こちらも残念。
金沢でも山は白くなったが
栂池自然園。

白山 弥陀ヶ原。

白山 別当出合

立山 室堂。

八方尾根スキー場。

現在はどれも朝より解け気味。
まだ、早い降雪であったが
スカしっぺ状態であった。もぅ~。

ゆっくり待とう!エルニーニョなんだし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿