スキンケア

2009年11月6日金曜日

水戸黄門がやってくる。

今朝、駐車場までの公園のベンチです。
見事に破壊されていました。

多分、奴らです。

毎晩、暴走族のあんちゃんが集合します。
そして、毎晩ビビリながら通過します。
オヤジ狩りでもあったらどうしよう?
なんて思いながら
息を潜め、気配を消し、
「ゴックッ」っと唾飲んでから通過します。

若いので勘弁しますがこれはイタダケマセン。
今晩、注意しましょう。
多分、返り討ちが怖いので心の中で呟きます。
「駄目では無いでしょうか?」って!

OSPREY
KODE
今朝、到着。

俺のじゃ無いので直ぐ配達。
触ると欲しくなりました。

先日の寒波で
待ちきれない人たちは滑ったらしい。
知らない人ですが 嫉妬 です。
栂池上部の画像。

自然園までテレマークの人々。
30cmあったそうです。

八方尾根には大群が押し寄せたらしい。
しかし、雪は約束されていないようです。

そして
立山でも
浄土山 北面 らしい。

立山では
場所を選べばこんな素敵なパウダーらしい。

しかし、
明日以降行ってもありません。
溶けたらしい。

猫背の 「らし~い~情報」 でした。

週末は絶好の行楽日和。
明日は残念、仕事。
日曜日は嫌がる奴らを連れて何処か小さい山に行こう。
それだけが
今の楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿