スキンケア

2009年10月15日木曜日

Tyoromakasu.

今日もいい天気でした。
至上空前の空振り台風からは
いい天気が続きます。
帰りも独り夕焼け小焼けで、おセンチに。
こんな歌が流れてきた。

センチメンタル息止め

絶対見て下さい。
ハズレなし。

平日ですが。
ドコにも行けず只、仕事は嫌です。
仕事中も雑念が頭を覆います。

近くに見える山にも行きたくなったり?
雲でも見ていると笑ってみたり?
気がつくとTKの頭が美味しく見えたりします。
なんだか自分→病気レス。

そんな中。

TKとのTalkも花が咲き。
花びら大回転。

今日のTKの名言。
「俺様は、ちょろまかすのが得意!」

「名づけて。」
ちょろまか Tだ。
何じゃそりゃ?

広辞苑にて
「ちょろまかす」とは、
(1)他人の目をかすめて、物を盗む。かすめとる。
「売上金を―・す」
(2)冗談やその場のがれのことを言って、ごまかす。
「口先にて先づ能(よ)い様に―・し/人情本・恩愛二葉草」

TKさん。ビンゴです。
さすが脱獄囚です。
二つとも当たってます。

また、明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿