スキンケア

2009年10月20日火曜日

我慢あるのみ。

先日、我らのTK60 OVERにして逆切れを披露した。
人気者故に5人から同時に違うことを要求された為だった。

翌朝、笑って見せたTKだったが心配だった。

そんなTK
本日、嫌な予感が的中し暴れ出した。
その様は、まるでジェイソン宛ら?

もう、誰もTKを止める事は出来なかった。



逃げ惑う私達にTKはチェーンソーを振り回し暴走。

結局、
通行人のグラマラスなオネ~ちゃんに
余所見した所で御用。

危ないところだった。

グラマラスは、何事も無かったかのように去って行って一同唖然!
チャンスは逃した。
チェーンソーで暴れ狂うTK

チャンスは必ず来る、その時まで我慢あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿