スキンケア

2009年10月28日水曜日

「熱海の夜」なんだって。

山や自転車では無い間に始まった
世界に発信TK最新情報?も、
いよいよ終演?

今日も何やら騒がしい。

TKは朝から泣いていた。
青春物語も冬が近いらしい。

自称 「内縁の妻 H美」

帰りが遅く近頃TKはかなり疑っていた。
「奴には、男がいるのでは?」
「絶対に男だ!」
昨日まで皆で慰めていたのだが・・・。


元々、喜怒哀楽が激しいTKだが。

今日は随分 お口が「への字」。
マニラTシャツがカッコいいTK

TKは独り言のように呟いた。
「まさに熱海の夜じゃ」
青春は終わった。
グッスン・・・・エエ~ン。

喧嘩が絶えなかったらしい。

多分、TKの逆切れが原因?
それとも?
オモチャか?
元気の無い息子?だろう。

TKの気持ちになって御覧あれ。


熱海の夜
作詞:荒川利夫、作曲:山岡俊弘

たった一度の 倖せ
はかなく消えた ネオン街
忘れられない 面影を
月にうつした 湯の宿よ
熱海の夜

妻と書かれた 宿帳に
沁みた涙の 傷あとよ
ままにならない 人の世に
やせて悲しい 枯れ柳
熱海の夜

恋も湯けむり 消えるもの
知っていたけど 燃えました
こんな女の私でも
夢にみるのよ あの人を
熱海の夜


それにしても
昭和ど真ん中です。

明日はどんなTKが見れるか?
心配だが楽しみ!
本当に男がいたら豪いコチャ。
新聞要チェックやで。

0 件のコメント:

コメントを投稿