スキンケア

2009年10月2日金曜日

写真家の目線。

9月22日の写真が掲載された。
数百枚の写真から自分探しの旅。
数時間後、以下多数の写真発見!

データはパクれなかったので画面事、映した。
画質がかなり悪いが、それより自分が好き。

期待はずれの写真がズラリ。
プロの写真家とは、何が違うか?
俺には、わからへん。

ご覧あれ。
スタート地点にて。
この後、出てくるサポート隊にニヤリ。

能登島大橋にて・・。
前方との車間開け気味にて作戦成功。

70km地点 氷見山岳山頂
強制参加のミッチ君。

70km地点 氷見山岳山頂
(バイクはサポート隊)
内灘GOAL(119km)
内灘GOAL(119km)

って言うか、全てのアングル今一。
個人的には、もっと風景重視が好き。

いくら商売とは言えお値段なんと!
1枚 1,575~6,980円
高すぎです。




おまけ
   宝逹清水町 石坂 
さすがプロの写真家でした。
3日目見事完走の専務。

ちゃっかり写ってました。
関係ないのに・・・・。

しかも、バイクにて出場!
昼飯、バナナ、メッタ汁完食。

革ジャンの人に飯やるな!
って言う、落ちでした。

又、来年共に3日間出場予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿