スキンケア

2009年10月22日木曜日

人生相談。

最近、悩んでます。

人は壁にブチ当たった時
何かに縋ります、祈ります。

神頼み。
人生相談。

私は沢山の友人、先輩方に相談してきました。
真剣に受け答えしてくれます。

しかし、
「最後の決断は自分で決めなさい。」
そうなんです。

「最後は自分。」


あの人に
相談しましょう。

迷える子羊よ。
入りたま~え~。

「ヘイ。」

なんでもよい。
言うがいい~。

「あたっしゃ。性欲が旺盛で困っております。」

この本によると
性欲旺盛→金玉デカイ→らしい。

ほんとかな~?
竿ばっか見てたし
玉見てね~。

明日から金玉の探しの旅に出ましょうか?

色々書いてありました。
エロネタも沢山ありました。
女目線なので面白かったです。

某 すし弁チェーンより


人 生 劇 場
歌  谷 真酉美
作詩 佐藤惣之助
作曲  古賀政男
昭和13年.

1 やると思えば どこまでやるさ
それが男の 魂じゃないか
義理がすたれば この世は闇だ
なまじとめるな 夜の雨

2. あんな女に 未練はないが
なぜか涙が 流れてならぬ
男ごころは 男でなけりゃ
解るものかと 諦めた
3.時世(とき)よ 時節は変ろとままよ
吉良の仁吉は 男じゃないか
おれも生きたや 仁吉のように
義理と人情の この世界

0 件のコメント:

コメントを投稿