スキンケア

2009年10月16日金曜日

Rainbow Memory。

今日も一日快晴でした。
スコップ日和でした。
日々筋肉痛狙いの私ですから
今日は上半身ピクピク。

自転車通勤は何処へやら?
毎朝の放射冷却に負けています。

写真は先日の雨上がりの物。
Rainbow
あまりに綺麗で仕事を忘れ見惚れていました。
幼いころから現在まで?
走馬灯のように・・・。
んで!五時!
終了。

水曜の修行的バスケ練習で本日ボロボロ。
身体、心とも折れてます。
やっぱり二日後がピークです。
年取りました。

今夜の一杯。

最近調子に乗ってる一店。
新店舗、カップラ発売。
ハズレでは無いが癖にはならない。
普通かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿