スキンケア

2009年10月5日月曜日

ストーンサークル。

大きくても小さくても
山は山。

信じるも信じないも自由です。
信じる人、関心ある人は
続きがありますが無い人はTHE END。

神秘or伝説?
日本にピラミッドが存在した!
との情報キャッチ。

行くしかない。
立山連峰、剱岳を見ながら興奮のドライブ。
1000円にて立山インター下車。

しばらく行くと今日の目的地。
看板発見。

尖山(トガリ、トンガリ)二つの呼び名が・・。


すべて日本から始まったそうです。
酒井勝軍って人が日本にもピラミッドありまっせーって言ったらしい。
幾つかの条件をクリアーしたのがトンガリ山らしい。

中々人気の山らしく駐車場は満車。
水場もあり登山道も整備されていました。


1時間ほどでしょうか?
この階段の上が山頂です。


着きました。
尖山。(標高559m)

本日、強制参加の悪ガキと。

子供は親を選べません。
変な親でごめんなさい。

360度展望。
剱岳、立山連峰は勿論。
遠くは白馬鑓まで見えました。

これが問題の山頂。
ストーンサークルです。

昔からこの山付近では不思議ちゃんがあるそうです。
人を何度も引き寄せる山らしいです。
大好きなUFOにも遭遇出来るかと思いましたが
今日は居ませんでした。(爆)

今日はピラミッドPOWERでも頂きます。

以下、データ。

GPSにて
まさにピラミッドでしょ。
以上、
ミステリーツアーでした。

続編は?
わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿