スキンケア

2009年10月24日土曜日

男の涙・・。

本日、土曜も仕事です。
チャリンコで現場まで約80Km。
行こうと思って昨夜就寝。
朝起きて、あまりの寒さに二度寝。
起きたら遅刻。
腐ってます。私。

仕事を終え、帰路。
今日も最高の夕日に見とれ脇見運転。

今日も同じく寝不足のTK。

同じと言っても内容が違う。
朝までH美とハッスル?発する?TK
元気な親父だ!

昼間には自慢の喉を披露。
昭和の歌 全開。

「男の涙」

作詞 星野哲郎 作曲 島津伸男

おまえを一人で 死なせるものか
死ぬときゃ俺も一緒だよ
苦労ばっかり かけてきた
馬鹿な男の目になみだ

あまえておくれよ むしゃぶりついて
今夜はやけに 寒いなあ
医者がみすてた からだでも
きっと癒すぜ この俺が

云うてくれるな すまないなどと
妻という名は だてじゃない
来年春にゃ ふたりして
観音様へ 詣ろうなァー


妻という名は だてじゃない
このフレーズ連呼していた。

時間が止まっていた男は
今動き出した。
青春なんです。TK。

涙・涙・です。

Hしか知らない?TK
随分サボり癖がついたみたい。
自慢のヘアースタイル?
ヘッドスタイル?
チクチクに!

「おじいちゃんチクチクして嫌!」
H美に言われますよ。
なんてね。
TK上空2000mmからどうぞ。

毎日が忙しく慌しい。
明日は休日。
長~い休息から明日は行けそうな気がする。

バスケの試合はあるが気分が今一。
静かな山でも独りで行きましょう。

本日も無事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿