スキンケア

2009年10月12日月曜日

ウラメシヤ~。

3連休などありませんでした。
泣き泣き仕事日和。

昨日は息子の10歳の誕生日。
バスケも無視して医王山に・・。
公園とSetで弁当食いに行ってきました。

西尾平は満車でした。
人気あるんですね。医王山。

見晴らしの良い所で弁当食いつつ秋を満喫。
知らない人から林檎をプレゼントされ息子は上機嫌。
日本海まで見えて最高の天気。
親父は常に冬目線で偵察気味。
またまた、焼肉食いつつ締めは
KABUTOのケーキ。

本日も予定はあったが仕事優先。

山も天気良かった事でしょう。
イライラ、ムラムラしながらの仕事でした。

帰りに会社の人間にバッタリ。
本日の白山登山の情報聞きつつ、
ウラメシヤ~。

その後、悲しいかな休日残業。

働けど働けど我暮らし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿