スキンケア

2010年4月27日火曜日

あたし~。

長らくお待たせした?報告書が完成した模様。
1週間前の内股君は幸せをGet出来たのか?
ご覧あれ→ここから侵入。

久しぶりの山だったせいか?
シンドカッタ思い出が甦る。

いくらバスケットを続けていても
山に行けば筋肉痛に悩まされる。(好)
バスケをしても同じく筋肉痛。(謎)

今回は下から
両フクラハギ→パンパン
背筋→ピクピク
肩→ヒリヒリ
頭→ボ~ケ~
ってな感じ。
1日中外仕事でウロウロ?していても関係ないみたい?
(ウロウロは病気です。)

体力強化の自転車は昨年10月から冬眠中。
自宅玄関前に出動待機中に変わりない。
そろそろっと考えるのである

幸せの為に体力強化は当然。
楽して幸せなんてアリマしぇん。

幸せの度合いは山行中の写真にも影響する。
幸せだと当然枚数は増える。
幸せだと二人揃って「ハイポーズん」な訳で・・・。

が!
幸せすぎると撮るのを忘れ没頭してしまう。
まさに暴走系翼の折れたエンジェー。

しかし
自宅に帰ると絶対と言っていい程後悔する。
「あ~あ~」ってね。

写真や動画は撮っといて損はない。
感動を興奮を再び語り合う時、必ず必要となる。

ご飯何杯でも食えるくらい。
写真はオカズです。
滑走重視?と言っても
同じ空間に過ごした訳で
コンビを名乗る以上、
相棒の笑顔は沢山見たい。
憧れだけでは終われない。
幸せGetに試練は付き物?

今回も内股君は笑っていた。
猫背は思う。
あなたに会えて~良かった~きっと~あたし~?
感謝・感謝である。

0 件のコメント:

コメントを投稿