スキンケア

2010年4月22日木曜日

オ~イ・くれ~。

恒例の水曜バスケから帰宅。
今日も筋肉痛?ピクピクです。

なんと新入部員は6人であった。
18歳が4人。こちらはピチピチ。
そんな4人と猫背君の5人にてチーム編成。
今晩は若者チームで頑張ったのでした。

案の定。
パスなど皆無。
彼等に猫背君は見えていないようでした。(涙)

パスなど当たりませんので終始零れ玉処理班。
お零れを拾う生活。

黙って拾う。
若者に気持ちよくシュートを打たす。

涙・涙の猫背君でした。
オジちゃんは影の力持ちとなった訳です。

でもチームですのでコレで良し?
猫背的にはコレは無し?

自分大好きは変わりありません。
でも?
Mな私ですのでチョットあり?

訳分かりませんけど計算したらアリですかね?
パス当たるように動きましょう。
猫背君頑張ります。(偽若)

0 件のコメント:

コメントを投稿