スキンケア

2010年4月14日水曜日

業務連絡→内股君

春のBIGプレゼントのお知らせ
in内股隊員。

見つけました。

内股君見つけましたよ。
お望みの品ですよ。

一目あったその日から?
恋の花咲く事もある?



世界のBurtonでした。
06/07のレイトモデル。

アーティストのKAWSとのコラボらしいが猫背はそんなん知らん。



でも、カッコよす。
チョーカッコよす。

そして、今も尚販売してた。
世界のパイルにあった。

でも156ワンサイズです。

残念!カブリましたね!

まさかのBurtonでした。
確かコレで良かったね?

0 件のコメント:

コメントを投稿