スキンケア

2010年4月3日土曜日

嵐を・・男。

猫背君は嵐を呼ぶ男なのか?

天気予報も何も信じられません。

やっと行けた山には嵐が待っていました。

それでも僕等は登り・待ち・滑りました。

(動画が一番伝わるはず!暴風雪の4月3日)

しゃーない。又もや次回にお預け。
メジャーなので早めに滑りたかったんですが・・・・。
今シーズンもお蔵入りなのでしょうか?

でも?嵐は僕らに?
4月なのに?春なのに?POWを運んでくれました。


内股隊員!明日は確実に当てて下さい。
A24隊員も晴れ男おめでとう。明日はエエで!

みんなの素晴らしい報告を祈ります。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿