スキンケア

2010年4月19日月曜日

バッチGOO。

内股隊員は今日から又もや連休。
土日の開幕戦で大いに賑わった立山に入山。

見ず知らずの報告書を参考に行動計画。
情熱とサプライズで猫背は嬉しかった。

「この人に一生ついて行きます。。」
その第一報が届いた。
今シーズン内股隊員の何回目の一人旅だろう?
その行動は猫背を大いに奮い立たせ
感動と爆笑を届けてくれている。
彼は善きパートナーであり最も身近な刺激物である。

これは去年のA24隊員の動画。

A24隊員は僕らの刺激物であり恨めしい程の晴れ男。
彼のようにBESTを滑りたい。

そんな思いで内股隊員入山。
しかし今回は・・・・・・・。
下山した彼からは思いもしない言葉が連発していた。
その報告書は近日公開予定である。

詳細は如何に?気になる旅に違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿